2011-01-01から1年間の記事一覧

すいませんが引っ越します。

アスカブログをご覧の皆さん、大変申し訳ございませんが引越します。 http://ameblo.jp/asukacreate/entry-10801898342.html登録お願いします。

今日はサーパント編

次に紹介するのはサーパントが現在開発中のマシン!? こちらの詳細ははっきりとは分かりませんが進行しているのは事実です! 詳細が分かり次第HPでアップします。 話は変わって今日入荷したサーパント733用アルミサーボセイバー&ワンピースエンジンマウン…

XceedNEW1/8ボディー!

ボディラインナップが増えつつある”XCEED”から今度は1/8レーシングボディが出ます。 まだ名称や定価や発売時期も分かりません・・・分かり次第報告します!

ドイツのホビーショーにて・・・

Xceed新製品が多数出展されてました。 気になった商品はこちら 1/10GPツーリング用ボディーでアウディーとクルーザーアウディーは見た感じ下のノーズ部分の出っ張りが少なくなってます。ルーフ部分も少し改良されてるみたいですね! 更に安定感が増してる気…

S411詳細画像がありました!

ドイツのホビーショーで発表されたS411。 全体画像はがこれです。 続いてフロント部分です。 ステアリングクランプ リア周り 今回のキットではフロントスプールでリアがギアデフ仕様となっているみたいですよ。まだまだホビーショーでの写真をアップしていき…

どうもで〜す。。

只今、ホームページをリニューアルしようかとちょこちょこいじってます(笑) んでトップページは大体出来ましたよ!! どうでしょう??見にくいかな?? もう少しいじってみよっかな? それよりもサーパントから待ちに待った1/10EPツーリングカーが発表さ…

S811 Cobra

こんにちは!佐橋祐也です(笑) サーパントのHPを見ていたらレース情報が更新されてまして1/8GPバギーカーS811 Cobraなんですが、、、 フィリピンで三和カップが開催されましてそこで見事優勝しました! しかも決勝では10台中7台がサーパント!! ちなみに…

CRP新春レースでテスト!?

行ってきました!! 久々の1/8GPレーシングでのレースに!で今テスト中の駆動比をやってきたのですがかなり好感触(笑) もう少しテストをやってから発売しようかと考えてます。S966ユーザーの皆さん楽しみにしていてください!

遂に作っちゃいました!!

はじめてブログを立ち上げました。 さっそく、和歌山のCRPで明日新春レースがありまして・・・出ます!! 開催クラスは1/8レーシング・1/8GT・1/10ツーリング・1/10レーシングの4クラスリニューアルしたCRPは1/8レーシングでタイヤ1タンク1mmくらいしかへり…